MENU

バンブー神辺とビーツー新涯店のお手入れメニューのご紹介!

| バンブー&ビーツー
  • 便利なネット予約
  • bambooはこちら ≫ bambooへの予約
  • B~2はこちら ≫ B~2への予約

新着情報

2022年11月18日

バンブー神辺とビーツー新涯店のお手入れメニューのご紹介!

こんにちは!本日は、バンブー神辺店とビーツー新涯店で不動の1番人気のお手入れとその他おすすめメニューをご紹介いたします(^^)♪

 

【当店1番人気☆全身キャビテーション+ラジオ波+全身リンパマッサージ(120分)】

 

キャビテーションとはもともと空洞現象という意味です。圧力の差によって液体の中に気泡が発生する現象のことを言います。
キャビテーションは脂肪細胞自体を破壊するのが大きな特徴です。
壊れた脂肪細胞は血中へ溶け出し、リンパ管や血管を通じて体外へ排出されやすい状態になります。
キャビテーションは音波なので痛みがなく施術を受けていただけます。

 

ラジオ波は高周波の電磁波を利用します。
高周波を当てることで体内深部に熱を発生させ、冷えて固まった脂肪を温めて燃焼しやすくしてくれます。

 

また、体内でコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸の生成をしてくれるので美肌効果も。
陳伸代謝を上げたり、血行が良くなることで肩こり、腰痛の緩和効果もあります。

 

2種類の機械を当てることで相乗効果が生まれます。その後、バンブーオリジナルのリンパマッサージでしっかりと身体の隅々までリンパを流せば、
破壊された脂肪細胞や老廃物の体外への排出が促され、一回でも驚くほどのサイズダウンや、とても身体が楽になるなど、体感の変化をご実感いただけます。

 

また継続することで痩せやすい体質・疲れにくい体質づくりが期待できます!

健康的に痩せたい方、リバウンドしたくない方、むくみを取りたい方、疲れを取りたい方、部分痩せしたい方などに特におすすめなメニューとなっております(*^^*)

 

お客様のビフォーアフター
(キャビテーション20回+筋膜リリース5回)↓

 

【筋膜リリースor軟部組織ケア(120分)】

 

筋膜とは、筋肉を包みこんでいる膜のことです。イメージはボディースーツのようなもので、薄く伸縮性があります。

 

筋肉だけを包む膜ではなく、骨、内臓器官、血管、神経など身体のあらゆる構成要素を包み込むため、第二の骨格と呼ばれる重要な組織です。

 

筋膜は柔らかい組織なので、デスクワークなど長時間同じ姿勢が続くことや、左右どちらかの足に負荷がかかる等、日常生活の中での癖などで、癒着(ゆちゃく:からまる、くっついてしまうこと)しやすい特徴があります。

 

この筋膜の癒着が時にコリや痛みを招き、筋肉の柔軟性を損ない、身体の歪みに繋がる原因になります。

 

この筋膜の癒着を剥がしてくれるのが、筋膜リリースのお手入れです!

 

身体の深層筋膜にアプローチすることで、癒着を剥がし、骨格を整え、全身の可動域が広がります。

 

リンパの巡りや血行が良くなることで、酸素や栄養が身体のすみずみに行き渡り、老廃物も体外へ排出しやすくなります。

 

なんと、1回でリンパマッサージの数倍の効果があるとされています!

 

軟部組織ケアとは、皮膚のすぐ下にある軟部組織にアプローチし、間接的に筋膜にもアプローチできる「ほぼ痛みのない筋膜リリース」です。

 

ほとんど痛みがない眠ってしまいそうなほど気持ちがいい施術で、筋膜リリースと同等の効果があります。

 

ガッツリ痛気持ちよく全身の歪みを整えたい方は筋膜リリース。
痛みがなくリラックスしながら全身の歪みを整えたい方は軟部組織ケアがおすすめです。

 

疲労回復したい方、
骨盤の歪みや背骨の歪みなど、全身の歪みを整えたい方、全身を引き締めたい方に特にオススメのお手入れです。

 

お客様のビフォーアフター
(筋膜リリース1回)↓

 

(軟部組織ケア1回)↓

 

【フェイシャルグラビティ+ラジオ波(90分)】

 

1回でも美容整形級のビフォーアフター!フェイシャルグラビティとは、ボディと筋膜ストレッチが融合した新しいフェイシャル技術です

お顔のお手入れですが、なんと身体の歪みを整えるボディの筋膜ストレッチもしていきます!

 

身体とお顔は筋膜で繋がっているため、筋膜が癒着し歪んでしまったり、血行が悪くなり浮腫んでしまったりすると相互に影響されやすいです。

 

そのため、身体とお顔両方アプローチすることで相乗効果により劇的に変化しやすいです!

 

かつて美容整形でしかアプローチできないとされていたSMAS(表在性筋膜)や支持靭帯に、適切な圧でハンドによるアプローチができます。

 

SMASや支持靭帯にアプローチすることで、筋膜にある線維芽細胞が活性化され、皮膚や支持靭帯にハリが出て、根本からリフトアップします。

 

施術にはフェイシャルラジオ波も使用していきます。ラジオ波はコラーゲンを生成してくれたり、脂肪を燃焼しやすくしてくれる効果があります。

 

施術に使用することで相乗効果が期待できます。

 

全体的にとても気持ちが良く、1回でしっかりとした変化がわかるお手入れですので、肌のたるみ、シワ、シミ、くすみ、毛穴、くま、エイジングケアをしたい方や、とにかく小顔になりたい、二の腕、デコルテを引き締めたい、姿勢を整えたい方などにおすすめのお手入れです♪

 

ドレスで上半身が出るブライダルの方にも特におすすめのお手入れとなっております(*^^*)

 

お客様のビフォーアフター
(フェイシャルグラビティ1回)↓

 

当店ではその他にも、脱毛メニューや
服の上からのマッサージ、ヒト幹細胞培養上清液導入のお手入れなど、メニューが豊富にございますので、お客様ご自身に合ったお手入れを是非体験されてみてくださいね(*^^*)

 

bamboo・B〜 2スタッフ一同、皆様にお会いできるのを心よりお待ちしております。

「ホームページを見た」
と必ずお伝えください。

お話がスムーズに進みます。

084-963-4353